2013年12月19日木曜日

りんくうゲートタワービルを激写?

 大阪府泉佐野市りんくう往来北にある美しい超高層ビル(日本で二番目の高さ256.1m、実際にはあべのハルカスが、ほとんど完成しているので3番目かな)の近くに行くたびに激写?してみました。

美しい雲とタワーゲートビル
 鱗雲など美しい雲に遭遇すると絵になります。




シークル側からのタワーゲートビル
 南側に隣接のシークルからいろいろな構造物を組み合わせて造形的に撮ってみました。 





りんくう公園からのタワーゲートビル
 西側の海に隣接する美しいりんくう公園から撮ってみました。                      


 公園の池、「内海」に映るビルをシンメトリーに撮りました。


 池に映るビルを写し回転させました。揺らぐ水面のおかげで油絵のようなイメージになりました。


 公園に飛んでいたアオスジアゲハをビルを襲うモスラみたいなイメージで撮りました。


 公園内の噴水池越しの夜景です。夏の夜には、オススメです。


りんくう総合医療センター前のモニュメントとタワーゲートビル
 北側に病院があり、その前のモニュメントと印象的な雲をコラボしてみました。


泉佐野コンビナートからのゲートタワービル
 北側の泉佐野コンビナートに夕日を期待して行ったのですが曇っており隙間から夕日が望めました。おかげで炎上中?みたいな風景に。


関空展望ホールからのタワーゲートビル
 関空展望ホールから着陸する旅客機と関空連絡橋とタワーゲイトビルの定番中の定番の風景です。







0 件のコメント:

コメントを投稿